アニメ・アニメ・アニメ・アニメ「改」

最近のアニメ、どうっすか?(釘バットを振り回し、唖然とする貴様らを睨みつけながら)

キモいアニメがキモいオタクを産み出し、キモいオタクがキモいアニメを礼賛する。まぁ、それでいいんじゃないですか。そうやってずぅっと一箇所に留まって同じ景色を見続けていれば。

僕はそれに耐えられないので、先の景色が見たいと願っています。

確実に流れていく時間の中で、変わらない空を見続けることは、僕には苦行でしたので。

姿を変えつつも本質は変わらない「萌えアニメ」が蔓延る中で、いかなる影響も受けず、その場に立ち止まっていられる君たちの方が、むしろ強者なのかもしれない。

それならそれでいいです。僕はそちらには行けません。

僕が「強者」になるには、あまりにアニメを見過ぎてしまいましたから。

僕が望むのは変革。

萌えアニメ討伐隊」の名は胸に刻んだまま。

 

オタクよ、ネクスト・ステージにゆけ。

 

take-nari.hatenablog.com