悪魔の密告

どうも!文明を享受している皆様!!!

野蛮人です!(笑)

 

ある日、なぜか突然スマホが操作できなくなり、壊れたと思った俺は、携帯電話会社にスマホを修理に出したのであった。

それから2週間が経ち、電話会社に経過を聞いてみたところ、どうも故障ではなくてデータのエラー的なやつらしい。

そして、そのエラー的なやつを解決するのに、色々な手続きが必要らしくて、そのためにさらにまた2週間くらい要するらしい。

 

.........オイオイオイオイ。

オイオイオイオイオイオイ!!!!!!!!(大声)

 

俺、約1ヶ月スマホを使えないってことか!?

小学生が親にゲーム没収されるのとは違ぇんだぞ!?

現実世界ではスマホを持たない野蛮人。インターネットでは......死者、ですわな。

何故だ!いったい俺が何をしたと言うのだ!!

 

僕に文明を、返してください。