音楽11『Fairy's Garden ~天使の涙が降り注ぐ庭~』

こんにちはー、五十嵐です。

曲作っちゃいましたよ~、2年ぶりの新曲ですよ~。

 

 
近年は俺の趣味に全振りした曲を作っていたので(ファンク、EDM、歌謡曲等)、今回は聴きやすい王道の8ビートロックにしました。
なんか懐かしい感じしませんか?
歌詞のテーマは「理想郷」です。美しさと繊細さが感じられるような歌詞にしました。
 
なぜ、前曲からこんなに間が空いたかというと・・・、めちゃくちゃ制作に行き詰まっていたからです!
↓この記事参照

take-nari.hatenablog.com

 

本当は去年の秋くらいに出来てたはずなんだけど・・・。

歌詞で「秋風」とか出てくるのはそういう事です。

制作が長引いたせいで真夏になってしまいましたが・・・。

ともあれ、なんとか最善は尽くせたかなと思うので、聴いてください。

 

歌詞

 

壊れた現実の中で 終わらない夢を見続けた
目覚めれば優しい歌声 秋風が景色を色付けてゆく

心が白いキャンバスなら どんな景色を描こう
波間に漂う鳥のように あてもなく揺られてたい

天使の涙が降り注ぐ庭の中で 壊れた心を探し続けてる

 

失くした思い出の中で 結末を彩り続けた
そよ風が雲をたなびかせ 木漏れ日が日陰と踊り始めた

幼い頃に見た風景画 色彩は色褪せてく
聴き慣れた音を探しても 徒に時は過ぎる

天使の涙が降り注ぐ庭の中で 壊れた心を探し続けてる

 

傷付けた人を許せたら 晴れ間に辿り着けるかな
人格は歪んでしまった あの頃には戻れない

天使の涙が降り注ぐ庭の中で 壊れた心を探し続けてる

 

 

追記

次の曲も考えているので、応援してください~

take-nari.hatenablog.com