自作音楽その6「転生破滅世界」

よぉ、終わってるか?(最悪な挨拶)

 

来たる2017年4月30日にM3という同人音楽即売会でCD出します。

俺は「Mythos Material」というサークルで、6曲入りのミニアルバムを頒布する予定!

場所は、東京流通センター 第二展示場2F ク-19x」!

「どこだよ!」って?俺もよく知らん!入場するのにカタログがいるらしいので、それ見りゃ分かると思う。

おそらく絶望的な表情をしたオタクがCDを売っていると思うので、よかったら遊びに来てくれ!!

 

新しい曲も作ったよ!俺、この曲作ってるときにマジでヤバい体験したよ。

一言で言うなら「精神の無限ループ」とでも言うようなダークなアハ体験をした。

必死に作ったので、ぜひ聴いてみてくれ!!

 

 

歌詞

 

狂った僕が 狂った夢と 狂った記憶 狂った未来
狂った僕が 狂った夢と 狂った記憶 狂った世界を

この狭い箱庭で生まれた ノアに置き去りにされた僕
月のように巨大な眼球が 廻り眩い光を放つ

eins... zwei... drei... vier... eins... zwei... drei... vier...
eins... zwei... drei... vier... eins... zwei... drei... vier...
(壊れた世界が... 目の前に展開されていた...
黒い仮面を付けた 盲目の罪人達が... 僕の意識を... 意識を...)

erase soul god but... erase soul god but...

 

eins... zwei... drei... vier... eins... zwei... drei... vier...
eins... zwei... drei... vier... eins... zwei... drei... vier...
(目覚めた僕は... 黒い仮面を自ら手に取った...
破滅の光が身を包む... これが僕が求めていた世界...)

erase soul god but... erase soul god but...

 

狂った僕が 狂った夢と 狂った記憶 狂った未来
狂った僕が 狂った夢と 狂った記憶 狂った世界を

黒と灰に塗り潰される 終末を謳う異形の「×××」
夢が消える 空が剥がれ落ちる 生まれ変わるこの世界