自作音楽その4「憂鬱の花園」

夢なんかねぇんだ・・・、俺には・・・。

 

この曲は春休みのうちに完成させたかったのだが、展開とか途中で変えたりしてたら無理になってしまったのだ。

でも、やりたいことは色々できたと思うので、聴いてくれたら嬉しい。

ちなみにこれ、ギターのリフとソロは俺が考えたのだ。俺はギター弾けないのだが笑。

 

 

歌詞

 

声が聞こえた 貴方の声が 蜜を啜って 生きる運命

頭上にそびえる 黒い太陽 誘い込まれた 憂鬱の花園

 

幻惑の花の香りが 身体を這い回る虫が 不快に響く電磁波が 消え失せろ

(嘲り笑う声が... 大きさを増して...)

 

My name is "Sorrow". 羽ばたく絶望 逃げられはしない

Your sight will disappear. わずかなときめきさえ 妖しく歪な花になる

 

絡めとられた 灰の指先 地獄変化を 見せる万華鏡

 

極彩色の花びらが 鼓膜を劈く悲鳴が 思考を奪う毒針が 壊してしまおう

(永久に抜け出せない底なし沼のよう... 解放してくれ!!)

 

My name is "Sorrow". 重なる絶望 耐えられはしない

Your sight will disappear. わずかなときめきさえ

 

My name is "Sorrow". 羽ばたく絶望 逃げられはしない

Your sight will disappear. わずかなときめきさえ 妖しく歪な花になる