自作音楽7「Aile -翼-」

こんばんは!(5ヶ月ぶりにブログを更新するため、様子を伺いながら)

4月30日に参加したM3でCDを頒布してから、なんか燃え尽きた感があり、曲を作る意欲が煙のように消えてしまったのだが、それから色々思うところがあり、4月くらいに「最期の時」というタイトルでサビだけ作って放置していた曲を形にすることに相成ったのである・・・。 

聴いてね!(唐突で強引な締め)

 

 

最期の時 消える前に 夢を見せて
失くした真実だけが 手向けになるから

 

窓を開け放した夜 明日を見つけ出せないなら
白くぼやけて行く 空を見つめてた この瞳が夢を

 

抱き締め合えた 温もりを感じたい いつかは消えてしまうのだとしても
白い翼の 空に舞う一筋の輝きを

 

最期の時 消える前に 夢を見せて
記憶が薄れる前に 願いを叶えて
最期の時 消える前に 夢を見せて
閉ざした心の中に 答えがあるから

 

 

いつか憧れた光が 変わる事を怖れていた
何かが終わるような気がして 心は今も変わらないのに

 

水面に映る空の青さも今は 何故だか悲しげに映って見えた
夢に描いた 願わくばひと時の安らぎを

 

最期の時 消える前に 夢を見せて
弱さも抱いて行きたい 出来れば花束を
最期の時 消える前に 夢を見せて
失くした真実だけが 手向けになるから

 

大切な物壊した 君が見た景色守れなった
安定を失ってしまった これ以上何が出来ると言うのか
薄れて行く空の色に 枯れてしまった花束を
抱き締める事出来ずに ただ一人で泣いていた

 

最期の時 消える前に 夢を見せて
記憶が薄れる前に 願いを叶えて
最期の時 消える前に 夢を見せて
閉ざした心の中に 答えがある...

 

最期の時 消える前に 夢を見せて
光は戻らない でも せめてもう一度
最期の時 消える前に 夢を見せて
失くした真実だけが 手向けになるから

 

翼になるように...