楽しい音楽

俺はヴィジュアル系バンドを好んで聴くキモいオタクである。

いつもは暇を見つけてはバンギャどもに混じりながらCDショップを漁っているのだが・・・。

この度なんと!!!!

 

 

ヴィジュアル系への愛が強すぎて自分で曲を作るに至っちまった!!!

 

 

特に俺が強い影響を受けた、90年代ダークヴィジュアル系バンド(死語)を強く意識した曲になっている・・・!!

そこらへんの音楽に抵抗がない人はもし良かったら聴いてみてほしい。 

 

 

どうだろうか?(笑)

ちなみに作詞・作曲・ヴォーカルは俺がやっている。歌唱力は・・・。

まあ、しょせん素人の歌だと思って見逃してくれい!(笑)

 

歌詞はこんな感じ↓

 

 

さらけ出す 言いつけは 指し示す 自殺未遂を

見つめてた 愛玩は 崩れ行く 自殺未遂を

 

求めてた 結末は 時に消え 自殺未遂を

飾られた 磔に 病的は 自殺未遂を

 

犠牲 犯す 許し合えぬ現実を

心 壊す 馴れ合えぬ日々を

 

愛していた亡骸から 思い出せぬ優しさを

変形した死顔と 永遠に続く闇の中を

 

 

そして、この曲を作るにあたっては、とある作曲家の方に非常に多大な協力をして頂いた・・・。

俺などと違い、しっかりと音楽理論を学ばれた方で、作曲の方法やその他諸々をご指導して頂いた。

アレンジやミックスなどもその方にやって頂いた。

間奏のギターソロとかメッチャカッコよくないですか?俺には絶対思いつかないフレーズだ・・・(笑)。

この方がいなければ、この曲が完成することはなかっただろう・・・。

誠に有難く、感謝感謝で頭が上げられん状態である!

本当にありがとうございました!

 

聴いてくれた人もありがとう!

分かってるとは思うが、自殺はNOだ!命は大切に!!(笑)