音源購入記録&近況報告

こんにちは、皆さんの税金(失業給付金)で生きる男です。

 

最近、過去の曲をYouTubeにアップしているのですが、これが結構楽しいんですよね。

生活に楽しみがあるのは良い事ですよね。

ちなみに、俺は音楽が大好きですが、楽器の演奏を楽しいと思った事は一度もありません(笑)

DTMでどんな楽器の音も出せるんだから、楽器の練習なんかする必要ねえじゃん、と思い込んで今に至ります。

 

以下、先日買った音源です。

f:id:take_nari:20210109181439j:image

BOØWYBOØWY COMPLETE LIMITED EDITION』

Sleep My Dear『MOVE』

Sleep My Dear『From Inside Of Brain』

Sleep My Dear『SHAPE』

JILSKαin『赤い花 10th ANNIVERSARY VERSION』

藤田幸也『赤い花 20th ANNIVERSARY VERSION』

藤田幸也『廃盤デモ音源集 vol.1』

 

幸也さまの恐るべし「赤い花商法」に引っかかりつつ・・・

デモ音源集にも『赤い花』入ってますからね(笑)

 

それでは皆さま、よき音楽ライフを!