2020年の振り返り

クソ・クソ・クソ一年がよ(笑)

 

俺にとって最悪の一年は、高校を中退した2010年で、この当時は毎日死ぬ事ばかり考えていたが、今年はそれに肩を並べる勢いのクソ年だったな。

知っての通り、俺は11月に色を失ってから無職透明な存在として失業給付金をもらいながら息を吐き続けているわけだが、この歳で無職というのは、中々精神的に応えるな。

 

創作活動としては、リメイクを1曲作っただけで、思ったようにはいかなかった。

詩集出したかったなぁ(泣)

 

とあれ、来年は兎にも角にも生き延びられれば、と思う。

と言うのも、俺には27歳のうちに死ななければならないという自殺念慮が脳内を占有しているためだ。

カート・コバーンよろしく薬でラリって、拳銃で頭をぶっ放せたらと何度夢想したか知れん。

貧困と孤独という恐怖に耐えられる者がいるならば、そいつの事を「強者」と呼ぼうではないか!

 

f:id:take_nari:20201231190019j:image

最後に、俺の警備員時代の写真だ!

男前に撮れてるだろう(笑)

男前がチヤホヤされるのも若いうちだけだからな(笑)

覚えとけお前ら(笑)